top of page

楽しくって。。。

さてさて寒さが強烈になって来た今日この頃ですが皆様風邪ひいたりしてないですか?

コロナはもとより普通の風邪も拗らせると厄介なので気をつけましょうねw


そんなこんなでウチの歌姫と話してるとあれしたいこれしたいあれ作りたいこれ作りたいと色々出てくるんですがまだまだ準備が必要そうですw

そんな中「楽しくやりたい」とか「楽しくやれたら」などよく他所でも耳にしますが楽しいって何だろ?…とふと思いまして。

当然みんな楽しいが良いわけですが個々で楽しいの基準が違うし漠然としたところもあるし。

じゃあ自分はどうなると楽しくなるか考えてみてメンバーがそれをわかってくれるかどうかが別れ道だったりするのかなと今更ながら思いました。


楽しむって簡単そうで難しい気がします。

(皆さんそうでもないですかねw)


。。。って小難しい事書いてみましたがウチは歌姫が頑張ってくれるのできっと楽しむ事が出来るハズ!


って事で頑張ってね歌姫さんw

期待してます!(他力本願!!笑)



※まだ何もないから過去画像より抜粋w







祐介



bottom of page